スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトタイ

バトタイでの自己ベスト更新

今日はバトタイが盛り上がってるらしく呼び出された。

とりあえずウォーミングアップをしていざラウンジ部屋へ!
とすぐさま対戦してみると予想外に速い人ばかりで困惑。
負けはしなかったものの、まさかの360文字スタートという悲劇w

だが噂の超高速タイパーとは遭遇しなかった。
俺は初速が遅いため、一度ワードを取られると致命的だったりする。
(ワード先取したほうが若干早く打ち始めることができるため)

そのためバトタイではかなり安定重視で打っている。
相手にワードはできるだけ渡したくないので。


これのおかげで安定性がだいぶついてきた気がする。



そしてようやく調子が戻ってきたなーと思ったら到来!



440が気になるけどこれは来たわー。
思わずプリスクw

相手が速かったのもいい具合に刺激となってくれた。
(この成績だとわからないかもしれないが)




さて、最近youtubeで実際に打ってる人の動画を見たりしてるんだが、
どうも指がバタついてるというか暴れているというか?_?
(Zタイパークラスではなくて)

JISカナでも打ってんのかい。と若干突っ込みを入れたくなる感じが←


力入るのはしょうがないと思うんだけど、バタつくのは違うよね@q@;
もう少し低空飛行なイメージで打ってみたらどうかなと思ってみたり。

ぷんだの動画もアップされいてたんだけど、かなり綺麗に打っていると思う。


力むのも本来はダメなのかもしれないね?_?
そこのところ詳しく結論は出てないのかしら。
スポンサーサイト

Comments

非公開コメント

No title

sugeeeeee!

この記録・・・バトタイQWE最強のo-ck氏を抜いてるんじゃないですか?

何気にyoutube最適化に動画があがってたのを発見して拝見させていただきましたw



カオスとだけ言っておきましょう。

No title

500越えつえーきめー@p@
俺猫がじゃれてるみたいな打ち方らしいですがだめですか?><;

No title

>サケマタ
先に見るとはフライングです!←
カオス!

>ゆた
猫がじゃれてるwww
それは知らんわww

No title

>残念ながら現在JISカナは完全に封印しており、打つ気はございません><


トップを究めた人にしか分からないご苦労があると思います...
いつか、JISカナを解禁して、
エタイかなに挑戦する日を、期待しながら待っています。

No title

>>774さん
書き込みありです!

カナをもう一度練習する機会があればエタイもチャレンジしたいと思います。
774さんも練習頑張ってくださいね。

また書き込みよろです!
banner
最新記事
Amazon

楽天

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。