スポンサー広告


その他

各種タイピング動画の公開

あまりタイパーがやりこんでいない、知られていない優良タイプゲーの動画を撮りたいなぁと思って
いくつかチャレンジしてみた。
雑魚でタイプマスターを倒してみた

寿司打を打ってみた

簡易タイピングチェッカー


FightingTypersはぷんだとスカイプしながら遊んでたら面白かったので、
どうせならと雑魚で撮ってみた。
正直結構しんどかった\(^o^)/w

木製人形で死にかけた。ミスりすぎ。
ワード把握していないと漢字まみれの短文で死ぬ@q@;



ミスと相手より遅い分ダメージが大きくなるみたいで、
硬直!硬直!遅い!遅い!
で、打ち切ると通常攻撃でも一撃で殺されてしまうので注意w

動画ではノーミスでスレスレ間に合わなかった系のダメージが多いのでうまくいってる感じ


雑魚でも必殺は普通に強いので、
必殺だけはミスらないようにすると割りと勝てるかも



寿司打はひたすら消耗戦

動画では個人的には満足の正確性を発揮した!
問題は速度が出てないので正確性タイパーがやりこめば簡単に抜かれそう

3秒ボーナスがでかすぎる@q@;



簡易タイピングチェッカーはミス入力でも初速として計測されてしまうため、
乱打すると初速が異様に速くなるので注意\(^o^)/w

少し初速は上がってきて0.6は切れるようになった。
けれど、0.55切ってみたいところ。
何より初速意識すると転びまわるのが致命的かな@q@;
改善!




オザケンは確かcもshuも対応してないんだったかな?_?
ここらへんは対応しててほしいなあ

Comments

非公開コメント

No title

ひろさんにお願いがあります。


エタイ英語の動画をアップして、
海外のタイパーを驚かしてください。
ご検討よろしくお願い致します。

No title

いろいろヤバすぎるwww早速勝手に動画保存させて頂きました(ダメ?)。

FightingTypersやったことありますが、まさかレベル40でSSS出せる人がいるなんて思わなかったデス(´・ω・`)<人間ですか?
すし打もやり込めば100皿いける勢いだし、、、
タイピングチェッカーは自分が一回やったら初速0.51秒でした。
もしかして入力するときローマ字でなく日本語読みの方見て打ってる?

また動画楽しみにしてま~す(^ω^)

No title

正確性やばすぎw
あの速度でこの正確性はやばすぎですw

寿司打はテルさんの28000円ぐらいの点数を見て、ありえないとか思ってたのに・・・、あっさり上回っているしw

手元動画も見ました、速すぎですw、マシンガンみたい^^

ところで前から思ってたのですが、左手メインに打鍵するのはどうしてですか?
普通の考えでは出来るだけ左右均等に振り分けた方がいい気がするんですけど・・・。

No title

>774さん
いやいや、英語は海外のタイパーからみたらどう見ても中堅以下なので、
驚かせるどころの話じゃないですよ@q@;

>名無しのタイパーさん
FightingTypersのSSSはよくわかりませんが、正確性が一定以上なら出る気がしますよ!
寿司は一応100超えてます@q@;

初速0.51速いですねえぇえ
俺は完全に日本語読みですね、じゃないと打てません@q@;w

書き込みありです!

>THさん
ほうほう、寿司はテルたんもやってたんですね!
けれど純粋な正確性は明らかに俺の方が低そうなので、打ち込みと運ですね@q@;

手元動画はそう言っていただけるとうpした甲斐がありますw


左手メインについては、母音が右手に3つ  +  ハイフンが右手に1つあるので、
子音を左手で打つことで効率化しよう!
といったことで "担当する事があるキー" が左手のほうが圧倒的に多くなった意味で"左手メイン"です

おっしゃるとおり、左右均等に振り分けることを目的として範囲を広げているので、
左手ばかりで打っているという意味ではないですスミマセン。

毎度毎度書き込みありりんです!

No title

連続投稿すいません。

今週のe-typingは、俺さんとあきうめさんが800overを記録した「元気がでる言葉」です。

短文は得意じゃないといってましたが、是非チャレンジしてください、お願いします(>_<)

そして、自己記録の770の更新を!
出来ればe-typing史上3人目の800越えを見せてください!

No title

ひろりんごさんのTWR常用TOP Lap 10 の1位を教えていただけませんか?

No title

常用ベストラップ2.0~2.1じゃね?
1.9も可能性0じゃなかろう
しかしヒロさんブログけっこう放置してんのね
タイパーには珍しいリア充型とか

No title

ひろくんおひさおひさ!!
相変わらず神すなぁ@@
最近タイピング復帰気味だからまた対戦とかしようー(*´∀`*)ノ
banner
最新記事
Amazon

楽天

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


